痩せやすい体質改善・体質作りですぐ痩せるダイエット

痩せやすい体質と太りやすい体質の違いってなに?

若いときのように簡単に痩せれなくなった、何もしていないのに、太りやすくなった、と感じていませんか?

 

加齢やストレスが原因で代謝が悪い状態が続くと、やせにくくなるのですが、これってどういうことでしょう。

 

たまに、何もしていないのに、痩せやすい体質の人っていますが、「痩せやすい体質」の人はどういう体をしているのでしょう??楽に痩せれる体に憧れて調べてみました(*^_^*)

 

やせやすい人の特徴

  • 基礎代謝が高い(1日1600Kcal〜
  • 体温が高め(新陳代謝が良い)
  • 遺伝的素質

この3点がそろっているのが必須です。さらに…以下のポイントも!

  • 吸収率の悪い腸(食べても栄養が入ってこない)
  • 性格的要因(満腹感をそれほど求めない)
  • 職業的要因(肉体労働などでカロリーを自然消費している)

 

どうですか?あなたの身近にこんな人いませんか?私にはいます。もともと食に興味がないのか、いつもほんの少しご飯を残したりするような小食ものや、夜遅くごはんたべてすぐ寝ているのに、いつも体型維持している人が・・・?いったいどうなっているんでしょう。できれば私もあやかりたい、そんな体になってみたい。無理なのか?!ってすごく思いつめていました。

 

実は去年くらいからその体質になってきました。完全マスターとは言えないかもしれないですが、努力の結果、リバウンドしないで保って、まだ減量中です。わたしが40代になって、やっとやせやすい体質になったこの理想のダイエット方法を公開します♪♪

 

(−−〆)太りやすい体質の人の特徴

 

●冷え性で血流悪い・特に下半身が太く下半身が冷えやすい。

 

●運動不足で筋肉が少ないタイプ(筋肉が少ないと代謝が悪くデトックスをためる)

 

●空腹の時間が少なくいつもお腹いっぱい食べてしまう。

 

上の太りやすい条件にあてはまっていませんか?ほかにも便秘症だったり、デスクーワークで常に同じ姿勢でいたり、ストレスが多く睡眠不足など、太りやすい原因ってすごく多いですよね?

 

だけど、究極、基礎代謝があがって代謝がよくなると、ためこむものが少なくなるので、あとはコツを掴めばどんどん痩せれるんですね!

太りやすい体質の人が痩せやすくなる方法とは!

太りやすい体質の人が痩せやすくなる方法は?!
の項目は頑張れば体質改善ができる個所!

    酵素ドリンクでやせやすい体質へ改善する

  • 基礎代謝を高める⇒
  • 平熱の体温をあげる⇒
  • 腸を改善⇒
  • 運動で筋肉をつけて代謝をあげる⇒
  • 満腹感を求めない努力次第
  • デトックスを早めるサプリを飲む⇒◎超簡単

 

まず、便秘改善はダイエットには欠かせません。デトックスがスムーズにできていると、体内の消化もスムーズになり、排泄までうまく行われるので良い栄養が体に行き渡り、さらに代謝がよくなります。

 

不要な老廃物がたまったままだと、血流が悪くなり、新陳代謝も悪化し、血液も汚れ、肥満だけでなく体の不調にもつながります。

 

老廃物をスムーズに排出し、デトックス効果が高めることが先決で、便秘症の人は、早く便秘が治る努力をしておかないといけないので、腸の活動を活発にするのは大前提です。

 

便秘が改善すると、血管などの詰まりも改善するので、血流がとてもよくなり、肩こりや腰痛まで治った!という人もすごく多いんです。余分な水分や老廃物が排出されれば、むくみやセルライトも除去しやすくなり、結果痩せやすい体質へと変わっていきます。まずは便秘症の人は便秘体質改善から始めるといいですよ。

 

また、腸内活動に効果を発揮する成分にさらに、脂肪燃焼しやすくする成分も合わせて摂取することでダイエットを加速させます。